2011-12-23

今年最後のニチニチ日曜市、終了

先週はすごく寒い中、日曜市へ来て下さった方、ありがとうございました!
今回のチャリティバザーは、暖かそうなニットがたくさん並んでいたんですよ!
ミトンやキャップ、セーターなど、とても素敵で、
私もいいないいな〜と熱視線を送っていましたが、もちろんお客さん優先です、
目の前で次々に売れて行きました。 
売り上げは、国際ボランティアセンター山形を通じて、東北広域震災NGOセンターに寄付されます。
私も来月の新春バザーでは、なにか持って行きたいなと思ってます。

次回は来年早々の1月15日です。来年もどうぞよろしくお願いします。

追記
尚、現在、市場の分以外の在庫を切らしております。
通販ご希望の方がいましたら、2月中旬以降でよろしくお願いいたします。