2013-07-19

7月21日のニチニチ日曜市に出店します

お久しぶりです!
最近はとても暑い日が続いていますね。
少し外出するだけでも、頭がぐらぐら・・・と煮立ってきて、頭のてっぺんから湯気が出てきて、すぐにのぼせてきちゃいます。
さて、ギリギリのお伝えになってしまいましたが、今週末のニチニチ日曜市に14ヶ月ぶりに出店させていただきます!


ニチニチ日曜市


月21日(にちようび)
am11時〜pm3時半(売切れで終了)
国立、ニチニチにて

旭通り、国立駅から徒歩3分くらいです
住所:国立市東1-6-1 
電話での問合せはご遠慮下さい



参加店

ゆるひ (シフォンケーキ)
古本泡山 (古本)
TAIYODO (雑穀クラッカー)
kweebuu ニチ市屋台) 今月は バインミー
Samosa wala Timoke (ベジサモサ)
マトカ石けん (石けん)

ゲスト! 
cafe tojo 手ごね天然酵母パン)
本郷由紀子 (ベトナム器と雑貨)

warmerwarmerは、今月お休みです。

  

ニチニチ日曜市、久しぶりの出店で緊張してしまいます。
この1年で出店しているお店も少しずつ変わってますね。
でも、あのなんとも和やかで、来て下さっているお客さんが主役!のオープンな雰囲気は、
きっと変わっていないと思います。

お休みしていたこの1年間の日々の中で、絵本を娘と一緒に読んだり、
ベトナム食器は毎日食卓に登場したり、と、ニチ市で買ったものは生活に溶け込んで、一緒に暮らしていました。

お客さんとしても、大好きなニチニチ日曜市、
出店の合間のお買い物も楽しみです。

皆さんもおいしいものや絵本や食器を見つけに是非いらしてください!