2011-03-27

ie楽市、終了しました

 
来て下さった方、ありがとうございました。
急に決まったイベントだったけれど、出店者が沢山!ふらりと入った方は驚いたかな?

ie+は普段は雑貨屋さんですが、イベントも多く開催してます。
以前夏の午後に散歩がてらに何の気なくお邪魔したら、
ボサノヴァのライブをやっていたことも!

同じテーブルのお隣は花雑家のhanauta#さん。
春の優しい色合いのお花がふわふわーんと香って、穏やかな気持ちに。
つい前日にルピナスとラナンキュラスの鉢植えをお花屋さんで見かけ、
物欲しげに散々しげしげ〜とした挙げ句、我慢したところだったので、
両方のお花やチューリップが入った春らしい花束を買うことが出来て、嬉しかったー。

そして、初めて知った自然療法クウォンタムタッチのお試しを空いた時間にしてもらったら、
身体がゆらゆら〜。

売上げの一部は、ie+で義援金としてしっかり送って下さるとのこと。
ie+blogには昨日の様子(私はカメラ忘れ。。。)と義援金の金額と送り先が掲載されてます。

地元の横浜での初出店。
お客さん、出店の方々、地元の色々な方と知り合えたのが良かったです。
今の現状、これから先について、考える話せるご近所さんが出来たのはなんと心強い!