2011-03-04

※中止※3月のニチニチ日曜市出店します

 
きょうのひなまつり、とても寒かった〜。
午後は鎌倉に行ってましたが、冷え込んでいてブルブル。

3月は楽しいイベントが多くて、暖かくなるのがほんと待ち遠しい。
再来週末は、お蔵フェスタ 行く予定。。わくわく。
↑お蔵フェスタは中止となりました。
鎌倉稲村ケ崎のマクロビデリ「たがやす亭」の、コロちゃんこと耕平くんに教えてもらいました。
お蔵フェスタでもコロちゃんの黒米おにぎり食べられたらいいなァ。

その次の週末の第3日曜日は、ニチニチ日曜市にまたゲスト出店させてもらいます。
こちらも今から楽しみ!


「ニチニチ日曜市」中止
3月20日(日)am11時〜pm3時半(売切れで終了)


国立、ニチニチにて
住所:国立市東1-6-1 
電話での問合せはご遠慮下さい


レギュラー参加店
エバジャム (ジャム) 
TAIYODO  (雑穀クラッカー)
ゆるひ(シフォンケーキ)

ひなたパン (食パン)
kweebuu (パウンドケーキ)
古本泡山 (セレクト古本) 
くまがいのぞみ (陶器) 

トサカンムリフーズ  (カレーパン)  


ゲスト
オバタクミ (銅版画、オリジナル文具) 
マトカ石けん(ハンドメイド石鹸)



石けんは、前回と同様で6種類です。
小さくカットしたサンプルも少し用意があります。(数、種類限りアリ)
気になる方、声をかけて下さいな。

どうぞよろしくお願いします☆