2014-11-12

11/16(日) ニチニチ日曜市のお知らせ


お久しぶりです。
ブログのほうは、ずいぶんとご無沙汰してました・・・。
あ、細々とせっけんは作っていたのですよ~。

ニチニチ日曜市に半年ぶりに出店します。
大好きなニチニチ日曜市なので、すごく楽しみです!
晴れるといいですね~。
ぜひ遊びにいらしてください。

11/16(日)11時~15時半まで
国立 ニチニチにて(電話での問い合わせはご遠慮ください)




マトカせっけんは、4種類のせっけんを持っていきます。

○椿せっけん
○カレンデュラせっけん
○moeせっけん
○ホエイせっけん

レシピは、ちょこちょこマイナーチェンジをしています。
久しぶりに作ったmoeせっけんは、未精製のアボカド油がたっぷりで
カユプテ、ラベンダーなどの香りです。


どうぞよろしくお願いします。