2011-01-18

ニチニチ日曜市のこと、ラベル表記もれについて

 
初売りのニチニチ市、無事に終了しました。
とても寒い日でしたが、予想以上に沢山のお客さんが来てくれました。
ありがとうございます。

出店側としては初めてのニチニチ市でしたが、
メンバーのみんなはとても暖かく、お客さんとのやりとりも楽しくて。
幾度も感謝したり、感動したり。さらに大好きな市場になりました。
もっともっと勉強していまよりいい石鹸をつくる!って強く気を引き締める思いです。

石鹸は使う人の好みや肌の状態で、使用感が全く違います。
また顔&からだにも使えますが、雑貨扱いであるため、
販売のときに効用や効果(「すべすべになります」など)を伝えることは出来ません。
石鹸を使ってみて感想などありましたら(良いこと悪いことでも)、
何でもお伝え下さい。よろしくお願いします。
宛先→ 


※裏ラベルの原材料表記に書き忘れがあります。
申し訳ありません。
「BEBE」→精製アボカドオイル
「キンセンカ」→ローズゼラニウム精油
が、それぞれ入ってます。


市場が開くころのようす
 エバジャム

 kweebuu


















 ゆるひ
 くまがいのぞみ
 ひなたパン
 トサカンムリフーズ

 TAIYODO

 泡山



















市場終了後、送別会&新年会になまいきに参加、
ひふみよ浜松組が4人集結(泡山ふたり&dans la natureのなっちゃん、私)したり、
エバちゃんに「うさぎ!」を貸したり、良いうさぎ!年が始まった感じ。ひしひしと。